Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

寒い・・・

2009年03月03日 18時03分15秒 | 野鳥
曇りで、風がとても冷たい日です。
午後からは、雪も予想されています。
まだ、雨のようですが。

今日、最初に出会ったのは「シロハラ」でした。
K庭園で、なかなか枝にとまってくれました。



区立S公園では、「梅にジョウビタキ」が見れました。



その後、H神社へ。
ベンチに、ルリビタキの雌タイプがとまっていました。



木道に戻ると、カワセミが雄雌で並んでいました。
見にくい画像で、すいません。



最近、公園で処理されていない犬の糞を良く見ます。
ちゃんと、処理して下さい。
幼稚園児なども遊びに来るのですから!

使用カメラ:D700
使用レンズ:VR 80-400mm F4.5-5.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿