Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

愛宕界隈 4

2008年04月22日 20時09分21秒 | ちょっと、スナップ!
愛宕神社から下り、神谷町の駅に向かう途中、何とも雰囲気の有る建物が。
以前、この辺に古めかしい構えのお蕎麦屋さんが有ったと思ったのですが、見当たりませんでした。


D200


レンズ: フォクトレンダー 40mm F/2
焦点距離: 40mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/200秒 - F/8
露出補正: 0段
感度: ISO 200
仕上がり設定: カスタマイズ
ホワイトバランス: オート
AFモード: マニュアル(M)

Capture NX 画像処理


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~☆)
2008-04-23 11:41:56
愛宕界隈って、まだまだ下町の雰囲気って残ってるのかしら?

新旧混在してる街って、ナゼか逆にお洒落に見えちゃう
返信する
Unknown (Mr_323)
2008-04-23 19:06:06
チョコッチョコッと、懐かしい場面が出てくる町です。
モダンなビルが、いっぱい有ります。
その中に、懐かしい建物が出て来ます。
返信する

コメントを投稿