Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

夏が戻りつつあります

2012年07月23日 17時23分51秒 | 昆虫
朝、少し青空が・・・
久素振りに、少し熱くなりました。

公園の木道入り口で、トンボが・・・
ギンヤンマの産卵のようです。



チョウトンボなどを見た後、浮見堂方面へ木道を歩いて行くと・・・
XKBさんが、中段の道に居ました。
トウキョウヒメハンミョウを撮っていました。
こんな虫です。
正面顔。



横から。



斜め後方から。



中段の道では、姿は見えませんでしたがアオゲラが鳴いていました。

その後、浮見堂へ。
ツバメが、水を飲みに来ていました。



後ろ姿です。



浮見堂では、K村さんとT田さんとお話をして過ごしました。
システムバスの見積のため、業者さんが来るため早めに帰宅しました。


使用カメラ:D300
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
2~4枚目、AF-S DX Micro Nikkor 85mm 1:3.5G ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿