Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今日は、昨日と打って変わって・・・

2009年11月20日 18時34分36秒 | 野鳥
昨日は、雨宿り状態でしたが・・・
今日は、とても良い天気。


いつもの場所に着くと、上空を何かが回っています。
かなり高い所のようです。
拡大すると、ハヤブサ系の顔・・・でも、ハヤブサかチョウゲンボウかは判断出来ません・・・



カラスが、大量に飛びました。
オオタカか?
残念ながら、カラスだけでした。



何も飛ばなくなって、暫くするとオナガガモが飛んできました。



午前中に、数回目の前を飛びました・・・
そして、枝へ。
カラスが、カラスがからかいに来ました。
逆毛を立てて、怒るコサギです。

href="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/b6/ae5a9f1d154fac4793b562c066747f15.jpg">

アオサギも、飛んだ来ました。
こちらは、数匹のカラスを蹴散らして飛んでいました。



浮き島に、オオタカが居るのはわかっていましたが、なかなか飛びません。
餌場の先にとまって居ると聞き、帰りがけに見に行くと・・・
まだ居ました、2時間近くとまって居たようです。



どうやら、狩りをしているようです。
何かを追っていました。
そして、反対側の木道方向へ・・・
後ろを向いて、とまっていました。



晴れていましたが、日陰で風に吹かれると寒い日でした・・・

使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 80-400mm F4.5-5.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿