Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

ついて無い日

2010年08月27日 17時43分39秒 | CAR
朝、妻の用事で車を使うため、空気圧でも見ておこうとエンジン始動・・・
掛からない・・・
バッテリーが、上がってました・・・

即、ディーラーへ電話。
直ぐ行ける人が居無いので、急いでいるのなら自動車保険のロードサービスを。
保険屋さんに電話をし、30分程で来てくれました。(無料でした)
その間に、ディーラーから「行ける人が居ました」との事。
保険屋さんのロードサービスの方も、ディーラの方も「バッテリーは、交換した方が良いですよ」と話していました。

ディーラーに、再び電話。
「バッテリ-交換は、20分ぐらいで終わりますよ」
で、速攻ディーラへ。

バッテリーを交換し、帰宅後即出かけました・・・が・・・

高速に乗る予定でしたが、ナビとETCが点いたり消えたり・・・接触かな?
一応高速に乗るが、ナビとETCが消えたまま・・・1つ目のインターで降り、再びディーラーへ。

受付の女性に、「お帰りなさい」と言われてしまった・・・
電気系統の会社の方が居て見てもらうが、バラして見ないと分からないらしい。

今日は、往復高速を使わず下道で・・・
相変わらず、ナビとETCは点いたり消えたりでした。

それと、ディーラで時計を合わせようとしたら・・・リュウズが抜けてしまいました。(16550の方)
オーバーホールに出さなければ・・・


そのうち、両方直さないと・・・


てなわけで、行く予定のK自然観察公園へは行けませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿