Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

朝はポカポカ、午後はブルブル

2012年01月11日 17時09分30秒 | 野鳥
朝は雲が多かったが、徐々に青空が・・・

公園に着き、カメラを準備して歩き出すと・・・
後ろから来たおじさんが、カモにパンを投げた。
少し離れた所に居たオナガガモが、慌てて飛んで来た。



公園は、カラスの声意外しない・・・
浮見堂へ向かい、木道を歩いているとウグイスが出てきた。
右へ左へ、忙しく移動していた。



浮見堂に着いて暫くして、オカヨシガモが泳いできた。
最近はしっかり慣れて、移動する範囲も広くなっている。
しかし、こいつ、飛ばない・・・



久しぶりに、コサギの追いかけっこを見ました。
相変わらず、賑やかです・・・



午後になり、良い声で鳴いていた。
もう1羽とだいぶ離れた所に居たが、鳴き声を聞いて・・・
飛びました。



帰宅しようかと思い始めた頃、東の空で猛禽とカラスが飛んでいました。
ツミでしょうか?
遠くてわかりません。



午後から、だんだん風が冷たくなって来ました。
5時頃からは、北風がいっそう強くなって来ました。
明日の朝は、かなり寒そうです・・・


使用カメラ:D700
使用レンズ:AF-S VR Nikkor 300mm f/2.8G IF-ED+Ai AF-S Teleconverter TC-17E II

最新の画像もっと見る

コメントを投稿