Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

もう、抜けていました・・・

2009年05月11日 18時08分11秒 | 野鳥
昨日撮りそこねたサンコウチョウ、まだ居るかと赴きましたが・・・
どうやら、昨日抜けたようです・・・
雄雌、つがいで居たようです。
残念。
他の渡りの鳥も居無く・・・
コゲラの巣に、午後は張り付いていました。


昨日、「カメラもって庭へ!」と言われ行った所、蝶がとまっていました。
名前は、まだ調べていません・・・




今日も、ツミはいつもの場所で元気にしていました。
カラスを追って、上空を旋回していました。



コゲラの巣では、忙しく親鳥が餌を運んでいました。
親が巣に入る時は、必ず子供たちの糞を銜えて出て来ます。
ピンぼけですが・・・



親鳥は、餌を口一杯にして戻って来ます!



コゲラの側に有るシジュウカラの巣も、親鳥が忙しく餌を運んでいます。
早く、雛を見たい物です!


使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンx1.7
1枚目のみ VR 80-400mm F4.5-5.6


最新の画像もっと見る

コメントを投稿