Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

明日の朝は、大荒れのようです・・・

2013年10月15日 17時34分26秒 | Weblog
台風26号が明日の朝、関東にかなり近づきます。(予想図ですと、房総半島に上陸しそうです)
備えと言っても、雨戸を閉めるくらいです。
今回は、進行方向の右側なので「北風」です。
北側は、雨戸の付いた窓は有りません。(小さい窓ばかりです)

勢力は、少し落ちるようですが・・・
10年に1度の強い台風です。
おまけに、関東は暴風域に完全に入ります。
大雨洪水警報も出ています。
雨も多く、風も強そうです。
ピークは、午前6時頃のようです。

十分に、ご注意下さい。




救いは、天候の回復は早いようです。
午後には、晴れてきそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿