Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

今日はどうでしょう・・・

2014年05月14日 16時41分14秒 | 野鳥
公園に着きましたが、静かです・・・
今日は、ダメそうだとすぐに思いました。

木道を歩き始めると、スイレンがだいぶ咲き始めました。



少し進むと、北側にアオサギが居ました。
こちらへ、近づいてきます・・・



餌場当たりに来た時、枝に何かがとまりました。
スズメでした。
子育て中なのでしょうか?



水場まで、何も居ませんでした・・・
水場も、今日は何も出ていないそうです。
暫く待っていると、ヒヨドリが水浴びに来ました。



神社裏へ。
今日は、工事が入っていました。
枝落としのようです。
一服して、浮御堂へ。

浮御堂に着いて少しすると、アオサギが飛んで来ました。



水神社側に、カワウが居ました。
助走して、飛び上がりました。



1時間程居ましたが、何も出ません。
カラスすら、数回しか飛びませんでした。

区立S公園へ。
知り合いの方が、虫を撮影中でした。
野草園へ。
昨夜、何者かが花壇のレンガをメチャクチャにしていったようです・・・
今日も、コゲラは穴掘りをして居ました。



その裏に・・・
大きなスズメバチが居ました・・・



昨日、カメラのファームウエアをアップデートしましたが・・・
変です。
f値が、表示がたまにおかしくなりました。
テレコンを付けたf値が、5.6と表示されていました。
4枚目の写真がそうです。

帰宅後、8月に1.4倍テレコンの新製品が発売されるそうです。
即、予約しました。


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 80-400mm f/4.5-5.6G ED VR+Ai AF-S TELECONVERTER TC-14E II


最新の画像もっと見る

コメントを投稿