Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

シロハラ

2009年12月25日 18時23分11秒 | 野鳥
今日は、猛禽は飛ばず・・・
ルリビタキ・ジョウビタキは、声はすれども姿は見えず・・・
マユミは、たまにメジロは来るのですが長居せず・・・
一番出たのは、シロハラでした。


公園に着き、木道を歩いてると鳴き声が。



少しすると、こちらに飛びました。
でも、弾丸状態・・・



浮き御堂では何も飛ばないので、神社の裏へ。
シロハラが、2羽居ました。
1羽が近くの木に・・・でも、奥過ぎ・・・



実を食べているように見えますが、実は吐き出していました。
見ている間に、3個は吐き出しました。




白はやは、大きな声で鳴きながら飛ぶので、場所が分かりやすいです。


使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 300mm F2.8+テレコンバーターx1.7使用


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふ~☆)
2009-12-25 19:58:44
Merry Christmas

今年は、いつもの素敵なCakeの写真はないのかしら('-'*)フフッ
返信する
Unknown (Mr_323)
2009-12-26 07:54:23
あ、ケーキ!
撮らずに、食べました・・・
返信する

コメントを投稿