Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

梅雨の晴れ間が・・・

2010年06月30日 19時32分39秒 | 昆虫
ワールドカップ、日本代表惜しかった。
と言う訳で、寝不足・・・
昼食を済ませ、ボーッとしていたら少し寝てしまった。
起きると、青空が・・・

公園に着くと、「今日は、ヤンマが良く出た」との話。
そこで、ひょうたん池へ。
しかし、居無い・・・


上空を見ると、チョウトンボが飛んでいました。



そして、高い所ですがとまってくれました。



餌場近くに行くと、ギンヤンマが飛んでいた。
珍しく、ホバを良くしてくれた。



水神社そばに、ネキトンボが居たとの事で行ってみました。



昨年も、この場所にネキトンボがとまっていました。

ギンヤンマを撮っている時、カワセミが餌場に来ました。
飛び出しです。
ちょっと、ブレてますが・・・





使用カメラ:D700
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿