Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

ネタ切れ

2007年12月24日 07時54分34秒 | ちょっと、スナップ!
写真を少し整理していたら、紅葉の写真がありました。
今回、ネタ切れでもありますし・・・

昨日は、所用で出かけて今日も家の大掃除(鳥撮りに行くなどと言ったら、恐ろしい事になりそうでし・・・)


D300


レンズ: VR 300mm F/2.8 G
焦点距離: 510mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/640秒 - F/6.3
露出補正: +EV
感度: ISO 640
仕上がり設定: カスタマイズ
ホワイトバランス: オート
AFモード: AF-S

Capture NX 画像処理
トリミング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンベ)
2007-12-25 00:05:29
障子貼りお疲れさまです。

Tさんが328買うと言ってます。
昨日、行きつけのカメラ屋でD300と328の見積もりを出してもらったそうです。
皆さんすご~い!
ところで、Kカメラマンに聴きましたが54だか64に興味をおもちとか?
年明けにはもっとすごいことになりそうな・・・

返信する
Unknown (Mr_323)
2007-12-25 07:54:40
Tさんも・・・

でも、500も600も買いません!
手持ちできるレンズが、私のポリシーです!!
返信する
コラー! (ふ~☆)
2007-12-26 22:46:14
>鳥撮りに行くなどと言ったら、恐ろしい事になりそうでし・・・

あったりまえです!!!

・・・
陰とのコントラストが素敵
返信する
Unknown (Mr_323)
2007-12-27 22:32:37
あ、紅葉と言えば・・・駄目だろうね!

返信する

コメントを投稿