Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

水浴び (ストック画像)

2011年08月21日 16時38分12秒 | 野鳥
1ヶ月以上前のストック画像です。

曇りがちの日でしたが、かなり気温は上がっていました。


木の上に、発見。
どうやら、食事をしていたようです。

暑いし、喉も乾いたし・・・とでも思っているのでしょうか?



暫くすると、水場の方へ飛びました。
木の上から、様子を見ています。



10分位は経ったでしょうか。
降りてきました。
水に入り、気持よさそうです。



水浴びを終え、木の枝へ。
羽を開いて、乾かしているようです。



裏側の柵へ移り、体をブルブル。
何だかんだで、3時間位は居たでしょうか・・・



この子達は、だいぶ前に涼しい場所へと旅立ちました。
公園のツミ達も、もう移動しているのでは?
また、8月下旬か9月には公園で見れると思います。(たぶん)


使用カメラ:D300
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED


最新の画像もっと見る

コメントを投稿