Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

お、巣から顔が

2011年07月11日 18時46分22秒 | 野鳥
朝から暑い・・・
涼しい、ツミの居る場所へ。

巣の中で、何かが動いている。
シャッターを切り、モニターで見るとツミの顔が・・・
雛かと思っていたが、帰宅後PCで見ると親のようだ・・・



その後雄を呼び、餌をもらって巣へ戻った。
ちぎって、餌を与えるような仕草の後・・・こちらを見ていた?



日差しの強い午前中は、羽を広げて日陰をつくっていたようだ。
果たして、雛は・・・?

トンボを探しに行く途中、カラスアゲハが飛んでいた。



同じ場所に、クロアゲハの雌も来ていた。



トンボは、マルタンヤンマの雄。



そして、長いこととまっていたヤブヤンマの雌が居た。



最近、D7000を使っている方が増えた。
8月上旬には、新しいD4・D400当たりが発表になるようだ・・・


使用カメラ:D300
使用レンズ:Ai AF VR Zoom-Nikkor 80-400mm f/4.5-5.6D ED
5・6枚目、内臓スピードライト使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿