午後から、Rinnaiのサービスが見に来ました。(部品が無く来たので、見に来ただけ)
そのサービスの方は、Rinnaiの指定修理屋さんのようです。(自ら、「下請けです」と言っていました)
やはり、マイコンが壊れているようです。
部品は、中1日で入るとか・・・
修理ならそれで良いのですが、今回は初期不良。
こんなサービス体制では、Rinnaiブランドは買えません・・・
同じリンナイ製でも、東京ガスのシールがある「東京ガスブランド(OEM)」が良いとおもいます。(東ガスのシールが付くと、値段がかなり高くなりますが)
たぶん、出荷のチェックが東ガス向けは100倍厳しいと思います。
いつになったら、お風呂が使えるのやら・・・
工事をしてくれた会社の方は、「明日ね、必ず直して」と言ってくれていましたが・・・
サービスの方は・・・良く言えば「事務的」、悪く言えば「誠意が無い」。
で、これが問題の湯沸かし器です。
同じ湯沸かし器を探してくれましたが、今は壁掛けがメインで据え置き型の在庫は探せなかったようです・・・
何とかして下さい!
そして、脱衣所の由佳の貼付けが終わりました。
前の床を削り、その後貼り付けます。
少し、色が薄かったかな・・・
それにしても、Rinnaiのサービス態勢は良くありません。
私は以前初期不良の時、都内からタクシーに乗り静岡へ商品を取りに行き、その後新幹線で名古屋へ届けたことがあります。
赤帽の助手席で、交換品とともに運んでもらったことも・・・
ま、下請けのサービスでは・・・ヤル気もないでしょ!
とにかく何度も書きますが、Rinnaiのサービルは酷い。
だいたい、今時マイコンの初期不良だなんて・・・信じられません。
使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 24-85mm 3.5-4.5G
そのサービスの方は、Rinnaiの指定修理屋さんのようです。(自ら、「下請けです」と言っていました)
やはり、マイコンが壊れているようです。
部品は、中1日で入るとか・・・
修理ならそれで良いのですが、今回は初期不良。
こんなサービス体制では、Rinnaiブランドは買えません・・・
同じリンナイ製でも、東京ガスのシールがある「東京ガスブランド(OEM)」が良いとおもいます。(東ガスのシールが付くと、値段がかなり高くなりますが)
たぶん、出荷のチェックが東ガス向けは100倍厳しいと思います。
いつになったら、お風呂が使えるのやら・・・
工事をしてくれた会社の方は、「明日ね、必ず直して」と言ってくれていましたが・・・
サービスの方は・・・良く言えば「事務的」、悪く言えば「誠意が無い」。
で、これが問題の湯沸かし器です。
同じ湯沸かし器を探してくれましたが、今は壁掛けがメインで据え置き型の在庫は探せなかったようです・・・
何とかして下さい!
そして、脱衣所の由佳の貼付けが終わりました。
前の床を削り、その後貼り付けます。
少し、色が薄かったかな・・・
それにしても、Rinnaiのサービス態勢は良くありません。
私は以前初期不良の時、都内からタクシーに乗り静岡へ商品を取りに行き、その後新幹線で名古屋へ届けたことがあります。
赤帽の助手席で、交換品とともに運んでもらったことも・・・
ま、下請けのサービスでは・・・ヤル気もないでしょ!
とにかく何度も書きますが、Rinnaiのサービルは酷い。
だいたい、今時マイコンの初期不良だなんて・・・信じられません。
使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S NIKKOR 24-85mm 3.5-4.5G
足を伸ばせて入れるお風呂がうらやましいですw
しかし、初期不良なのに部品交換なんですか?
早く入れるようになればいいですね
交換しようとしたらしいのですが、据え置きタイプは何処も在庫を持っていなかったようです。