Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

暑い・・・

2014年07月24日 15時57分36秒 | ちょっと、スナップ!
朝から、肩が痛い。
首筋も少し・・・
寝違えたらしい。
そんなことを気にしたり、諸々の事を・・・昼近くになってしまいました。

昼食の買い出しを兼ね、近くを散歩しました。
家を出た途端、汗が・・・

近所の、ひまわりです。



青空バックなら、良かったのですが・・・残念。
撮っている間も、汗が流れ落ちます。



道端の花に、ヤマトシジミが居ました。
撮っていると、ハチが来ました。



ヤマトシジミは、ハチに追い出されてしましました。
汗、ダラダラ。
昼食のパンとおにぎりを買って帰宅しました。

15時半過ぎ、室温は35.3℃になりました・・・
水分を取ると、すぐに汗が出てきます・・・動いてないのに・・・


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S Nikkor24-85mm 3.5-4.5G
使用ソフト:CNX-D


最新の画像もっと見る

コメントを投稿