Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

羽化

2009年05月16日 19時02分36秒 | 昆虫
今日は曇り、鳥は諦めていた所・・・
さっき、ヤゴを見つけたとの事。
即、行ってみました。
既に、半分出ていました。
画像が多いですが、飛び立つまでの抜粋です。
オオヤマトンボでした。


























使用カメラ:D300
使用レンズ:VR 80-400mm F4.5-5.6


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (☆王子様☆)
2009-05-16 20:22:48
誘致林にサンコウチョウ居たには居たけど結局撮れませんでしたよ~ではまた宜しくです~☆王子様☆
返信する
Unknown (Mr_323)
2009-05-16 20:25:07
あ、いましたか!
もう少し、晴れていれば・・・

また、頑張りましょう!
返信する
Unknown (ふ~☆)
2009-05-16 23:03:34
スゴ~イ 羽化の実況中継

素晴らしい

初めて見ました~  ありがとう
返信する
Unknown (Mr_323)
2009-05-17 21:23:45
ふ~☆さん

トンボは、平気なんですね!
返信する
(゜∇゜ ;)エッ!? (ふ~☆)
2009-05-18 12:11:04
まさか~~  トンボもダメです
殻から出てくる姿

でもねぇ・・・
羽化なんて、なかなか見れるもんじゃないじゃな~い
返信する
(゜∇゜ ;)エッ!? (ふ~☆)
2009-05-18 12:11:08
まさか~~  トンボもダメです
殻から出てくる姿

でもねぇ・・・
羽化なんて、なかなか見れるもんじゃないじゃな~い
返信する
Unknown (Mr_323)
2009-05-25 11:11:08
池の有る公園に行けば、けっこう見れますよ!
ただ3~4時間、見ている時間が有ればですが・・・
返信する

コメントを投稿