Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

MacBook Proの出荷

2006年02月22日 20時13分37秒 | Mac・iPhone
MacBook Pro 2GHzタイプが、今日発売になりました。
入荷は少なく、予約の方でも手に出来なかった方が居るそうです。
次回の入荷予定は、未定との事・・・
1.8GHzタイプは、やはり月末くらいのようです。
私の予想では、今週末か来週前半では?などと思っています。
1.8GHzを予約しちゃおうかと思いましたが、少し様子を見る事にしました。
2GHzが展示してあり、少し触りましたが電源を入れた時の立ち上がりは867MHzの私のPowerBookG4よりは速いようです。
ただ、iPhotoの立ち上がりなどは少し速いかな?程度に感じました。
インターネットは、ストレス無し!繋がれば、すぐ表示されて「気持ちが良い」印象です。
ビックリする程速くは無いが、確かに速いかな?と言った感じです。
ダウンロードなどは、とても速いのだと思います。
1.8GHzの感触を試してから、購入を決めたいと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日に・・・・ (masa530)
2006-02-22 22:48:11
購入は日曜日にして下さいな、お付き合いします(^^♪
返信する
Unknown (Mr_323)
2006-02-22 23:00:46
たぶん、3月中旬にならないと予約以外では手に入らないと思う。

ま、そのうち・・・

俺 「インテル、入ってる?」

女房「入ってない!」

の会話を、毎日女房として洗脳中!
返信する

コメントを投稿