Mr_323 ちょっと一服 ふ~っ

野鳥・車・PC・携帯・カメラ・スナップ・・・等、ぼちぼち書き込みしたいと思います!

明日は、選挙です

2013年06月22日 17時01分48秒 | ちょっと、スナップ!
選挙といっても、都議会選です。
昨日、駅前に共産党候補の応援に志位 和夫さんが来ていました。
凄い警備です。
機動隊のバスが3台。
そして今日は、自民党の安倍首相が応援演説にきていました。
私は行きませんでしたが、女房が・・・
機動隊のバスが6台来ていたそうです。
党首が応援に来ると、警備にお金がかかりますね・・・

明日は選挙、投票に行きましょう!

今朝、朝顔が咲いていました。
数日前にも咲きましたが、撮りそこねていました。
9時頃には、萎んでいました・・・



門のそばに、2つ植えたそうです。
残念な事に、1本は根本から切れてしまったそうです。
名前・・・?
小さくて、可愛い花です。



玄関にも新顔が。
名前・・・?
これは、左側のものです。
右は、もう少し濃い色をしています。



夏の準備に、いろいろさせられました。
少々、疲れ気味です・・・


使用カメラ:D800
使用レンズ:AF-S DX Micro NIKKOR 85mm f/3.5G ED VR
FX x1.2モード使用


最新の画像もっと見る

コメントを投稿