ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

イベント参加

2014-05-11 23:01:52 | トレーニング無し?
朝から、イベントの準備。
母の日だというのに、仕事なんですから(笑)。

取引先である徳洲会宇和島病院の開院10周年の記念病院祭で、
来場者向けに、廉価販売で協力してきました。

早く売り切って、早じまいと思いましたが、
2時過ぎまでかかってしまい、
これまた、母の日だというのに仕事の準備に出かける妻に迷惑をかけました。
4時頃学校に出かけ、帰ってきたのが6時過ぎでした。

せめてもと、晩ご飯を食べに出ましたが、
注文品が出てくるのが遅くて、
踏んだり蹴ったりの日曜日。

明日から、議会の視察に出ますのに・・・・。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5-11-2014鹿鳴荘便り/難波先... | トップ | 【STAP騒動・報道検証3】難... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
伊予の名物 (永谷祥子)
2014-05-12 18:04:43
先日デパートで諸国物産展をやっており、久しぶりに一六たるとを見つけました。学生時代愛媛出身の同級生が帰省する度に持ってきてくれました。坊っちゃん団子もありませんでしたか?懐かしい味
返信する

コメントを投稿

トレーニング無し?」カテゴリの最新記事