ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

スタート

2015-03-09 23:08:44 | お仕事
一週間のスタート。
週頭の街頭活動を雨で明日に延期しましたので、何となくスタートダッシュが効かない(笑)。

ま、抑え気味に入つて、後半の質問に全勢力をという感覚を持つていても良いのですが、
なんとなくすつきりしません。

毎週やつていると、やらないとリズムがおかしいのです。
午前中に同級生の訃報を聞き、午後は大手機械メイカーを退職して、経験を活かして
商社を起業した同級生が尋ねてくれました。

東高の同級生は、本当に優秀なやつばかり。
医者や弁護士、大手企業に入社した人もたくさん居ます。
友達の出した本をアマゾンで買うことになるのも(笑)ありがたいです。

そう言えば、東大の1年生である龍之介の従兄弟も4月に本が出ると言つてました。
私も、もつともつと知識と経験をつみあげていかなければなりません。
負けてばかりではいけませんね。

夜は和霊講。
今井代議士の頃から続くお講で、政治の方では山本公一氏、中畑県議がメンバーです。
そこへ、地元の私まで入れて頂きました。
勉強になる有意義な時間です。ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月8日(日)のつぶやき | トップ | 3月9日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事