ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

驚異の快復力

2013-01-03 21:21:59 | 故障との戦い
もし、昨日の私の動きを見た方がいらしたら、
今日のブログのタイトルにご納得頂けるでしょう。

さすがに、あさはゆっくりと7時前まで休みましたが、
ごみ袋とノートパソコンの入ったバッグを持って出かけました。

痛みは残って居ますが、激痛というのがありません。
良かったです。

仕事に出ます。
箱根をラジオで聞きながらの仕事です。すみません(笑)。

箱根のゴールの頃に、食事に上がります。
今日も、龍之介くんと妻が実家に来て、料理を作ってくれています。

夕方は、プールに行きました。
だいぶ良くなったので、泳いで身体をほぐそうかと思って・・。
しかし、kickで痛みが有り、turnで痛みが強かったので、
250mで上がって、友達の高間先生に電話しました。
昨日電話して、今日の夕方には治療してくれるということだったので・・。

かなり改善したのですが、レースも近いので大事を取って。
また、昨日の薬に、メチコバールを加えて、さらに改善を。

明日からは、フルタイムで仕事がスタートします。
今日も早めに休みます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月2日(水)のつぶやき | トップ | 1月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

故障との戦い」カテゴリの最新記事