食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

私が一番救われたかった

2021年02月06日 03時35分28秒 | 恋愛



私が一番、誰かに救い上げてほしかったわけです。






そしてそんな自分を救うために、


人に自分を投影して、


その人を救う行為をすることで、




間接的に自分を救おうとしていたんですよね。







救いたい恋愛してた核心は、




そういう心理があったのです。












それは前々から知っていたことだけど、



こうやって
言葉にするのは



なんだか、
気恥ずかしい感じもしますねぇ笑










本当は誰のことも助けたくないんやろうな😂😂😂😂


わはは。










色々やらないといけないことが溜まってきた最近……。




できる所から片付けて行かないとねっ!











あと、

自分が自分を一番大切に丁寧に扱わないとね!週間



がいきなり降ってきた笑




ので、



自分を大切に丁寧に扱おう〜月間をね、




していけたらいいかなぁと思っとります。










とりあえず、



わくわくする服買おーっと😆🍎🔥







おやすみなさい🌜





最新の画像もっと見る

post a comment