食器屋Claire

食器屋始めました。
だけどブログは、心理学とタロットカードメインになりつつあります。

ずっとずっと朝の体調が悪い

2023年11月14日 13時45分28秒 | 心理学


心理学で自分の奥底を見に行くことにしてから、





もう











ずっとずっと



体調が悪いです。

主にメンタルが。












朝起きた瞬間から


疲れたって思って、






ずっと疲れています。





勉強とか事務作業とか進めたいのに、











全然受け付けなくて、







眠たい…って、






気分が重くて疲れた。




みたいな状態になっています。











10月のほうが大変で、




勉強も何もできなかったけど、







今は


少し自分のために


勉強したいなっていう気持も出てきて、






少しだけならできるんやけど、





その他は体動かんくて、






いつも疲れてる🥺😢












抑圧していたものに触れて、




すごく疲れちゃったんですね。。🙏






昨日のセミナーもこころに結構きたしな😢












心に触れるだけで、



こんなに疲れてしまうもんなんやな…🥺😢












また回復していくのだろうっていうのは分かるけど、






なんにしても辛いです。🙏🙏🙏












この辛いっていう気持ちが、



私の心の中にある、



絶望した世界、





あらゆるものが



"ない"



っておもっている世界の気持ちなのかもな。











疲れと眠さが強い世界やな~🌍







最新の画像もっと見る

post a comment