Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

Merry X'mas ♪

2010年12月24日 | 季節の行事、庭そして畑
メリークリスマス
クリスマスイブですねぇ~

池袋の地下で、そりを曳くトナカイさんに逢いました
大きな角! すこし首を傾げて、やさしげな雰囲気が魅力的です。橇にサンタさんはいませんが、西武の包装紙で包装されたプレゼントがたくさん積まれています(笑)


剥製かと思ったら、模型?まったくの作りものだとのこと・・・。
よくできていますね~。

みなさま、よいクリスマスをお過ごしでしょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れ星クッキー | トップ | X'mas »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマス (赤坂 うさぎ)
2010-12-25 10:18:18
クリスマス一色のデパートが多いですね。
返信する
クリスマス商戦 (ぴんくこあら)
2010-12-26 15:11:35
どこの売り場のケーキもみなおいしそうでした~~~
返信する

コメントを投稿