Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ホワイトデーのクッキーを焼きました

2024年03月14日 | 子育て
昨年はバレンタインデーにチョコレートを作って男女のお友達で交換会をやっていた息子…。
今年は2月早々、親子立て続けにダウンし、欠かせないチョコレートも他の方に調達いただく事態で、息子のお付き合いまで頭は回らず…

昨年のようではありませんでしたが、おひとりから「友チョコ」をいただいてきました。
うーん。こりゃ3月にお返しかなぁ?
「お返しにクッキー作る?」
「作るー

ということで、息子好みの型を見かけたら買ったり、バターを買ったり、しておりました。












おいしく焼き上がりました。
息子も楽しかったとのこと。
お返しの分を選んだら、あとは、食べるーーー。

「おいしいねー。もう一つ食べていい? これは、まやくだー また作る!」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形でお茶 | トップ | ブログ開設19周年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿