Verdure 4F

茶道24年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

あさがお

2020年05月13日 | 子育て
臨時休校が延びているため、昨日は課題配布日。
いただいてきた課題のなかに、アサガオのタネがありました。

せいかつ科で育てるんだったのだろうな〜。タネまきのタイミング、逃すよね〜〜〜。


課題も、自宅での時間割と各日ごとの学習ページまで書かれた具体的なものになりました。
せいかつ科ってことで… 畑に、植木鉢の土を入れに行き、あさがおのタネを撒きました。



水をやって、フダを書いて立てて。
ぶじ芽生えてくれますように。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチマスクその2 | トップ | 課題確認日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿