Verdure 4F

茶道25年、ブログ19年! 家業を継いで13年。息子は10才。子育て、茶道、季節行事、料理、日記、読書の記録など。

ミニスーパーの開店で本マグロの解体ショー。

2017年07月22日 | Weblog
数日前に近所に開店したミニスーパーで、本マグロの解体ショーをやるというので、見に行きました。
子ども…後半は飽きてしまいましたが、切り分けまでは「大きいねー!」と、喜んで見ていました。

私も…刀のような長〜い包丁がでてきたり。面白く見ました。



ここにミニスーパーができると、私の食材の買い出し回りがすこし楽になるかも? それとも買い物の頻度が上がってやっぱり忙しいのかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お着物談義に花が咲く… | トップ | ヨコハマ恐竜展2017 ~動く、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿