昔の洋楽が好きなので♪

サイケな曲が好き♪
2021年投稿分から「サブスクで聴けないor探しにくいサイケ」をテーマにしてます☆

Jesse Harperが別名(本名)に…!!

2021-04-14 12:57:24 | Psych, Psych Pop, Grage サブスク&動画

情報をマメにチェックしてる人なら
既に別名で出してることを知ってたのだろうけど
私、情報をマメにチェックできない人なので今更ながら知りました

ニュージーランドのジミヘンと呼ばれているレアサイケの
Jesse Harperが「Doug Jerebine」っていう本名で
Jesse時代の曲を2012年に出していたことを!

Doug Jerebine is Jesse Harper

しかもJESSEって名前、
なぜか昔は「Jessie」だったよね!?
ジェスとジェシーって違うじゃんって思ったけど
たぶんジェシーは愛称!?

で、このDougっていう別名のことは
さきほどネット検索でJesse Harperで調べてたら知った次第…。
アマゾンミュージックのリンクがあったのでクリックしてみたら
Jesse Harperの曲たちが「Doug Jerebine」って人の名前で出てたので
超~度肝を抜いたわけですよw

調べてみたらこういうことだったのね、、と…
マメに情報を取っていくのは大事だなぁ…

で、サブスクも各社きちんとありましたw
本名名義でw

お楽しみくださ~い(もう知ってる人も多いかと思うけどw)

★アマゾンミュージック
★スポティファイ
★ユーチューブミュージック


最新の画像もっと見る

コメントを投稿