橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

吹雪の北海道、社員旅行で行ってきました。その3。

2013年03月18日 | 美味しかった~
北海道シリーズ第3弾

札幌空港、グルメなストリートで最後の昼食。

帰る頃には晴天でした~ 雨男?雪男?

絶品は、ピザ。



白いマルゲリータや3種のチーズピザ。

コレは美味でした。 もう一度食べたい。

その後?。



ラーメン街発見。



エビラーメンに心を引かれましたが、とんこつ醤油ラーメンで。



もちろん、ハーフサイズです???



ピザの後のラーメン。

堪えました。

帰ってみると、体重計は1.5kg増。

帰った翌日には、毛ガニが到着。



美味い。

プリン体を気にしながら・・・・?

満足、満足。

四代目盛平


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-03-18 17:41:22
白いマルゲリータ、美味しそうですね。北海道では塩バターラーメンにハマった記憶があります。今度北海道に行った時には、ピザ食べます。
Unknown (四代目盛平)
2013-03-19 10:36:53
ピザのチーズも美味しかったし、生地も美味しかった。
このお店は、要チェックですね。
店名は、ハーベスタ-八雲 新千歳空港店でした。

その後のラーメンはちょっと考え物でした。

コメントを投稿