橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

もうすぐゴールデンウィーク♪

2007年04月27日 | 美味しかった~
おはようございます

今日は熊本はうっすら曇り空・・・。
日差しが強すぎなくてちょうど良い感じなんですが、
曇りの日はどうも偏頭痛がやってくるのでちょっと不調です

ところで
もうすぐゴールデンウィークです
息子と何をしようかなとわくわくなんですが

一週間・・・果たしてもつかという不安もあります
だって、一日中おうちにいるとギャオギャオになっちゃうし、
かといって外出ばかりでは出費がかさんでイケマセン

なので、やっぱりここは「お弁当」を持ってドライブ
が一番かと思うんですが、やっぱり混むかなぁ
という心配もありますよね

でもいろいろ考えてちゃどこにも行けないので、
はりきって計画を立てようと思います

・・・とりあえず、仮面ライダー電王ショーなるものの
チケットをいただいたので、連休中に三井グリーンランド(ローカル 笑)に
行ってきます

よりによって一番混雑しそうなレジャースポット
迷子の心配と人ごみを考えるだけでもグッタリですが
まぁ、ゴールデンウィークらしくていいかな

ともかく、息子とラブラブな連休を楽しみにしつつ、
本日のお仕事をがんばりたいと思います

橋本醤油ホームページへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿