橋本醤油のうまうまごはん♪

醤油屋の気まぐれブログです☆
みそ醤油屋らしく【マメ知識】も時々登場してます☆

金網と有刺鉄線が外れました。

2011年12月26日 | 一新まちづくり
熊本城藤崎台千年クスノキ群の金網と有刺鉄線がようやく取り払われました。



目線の高さに金網がないからスッキリしました。

以前は、こうでした。



黒い杭はロープが通されます。



少し公園化に向けて動き出したかな。



手前は植え直したイヌツゲです。



一時期枯れかかった夫婦の木。葛も取れてスッキリ。



日本一の可能性のある木




いろいろな関係機関が絡み合って動きづらい中、皆様の御陰をもちまして、大きな前進を果たすことが出来ました。

御協力・ご賛同戴きました方々に心から御礼申し上げます。

四代目盛平



最新の画像もっと見る

コメントを投稿