goo

ホテルに着きました

空港からバスで30分、ホテルに着きました。
ソコス・プレジデンティはヘルシンキ中央駅からすぐ近くのとてもよい場所にあり大変便利そう。

エレベーターの乗り方がわからず箱の中でしばしボー然。カードキーの差込口が非常に高いところにあったためでした。差し込み方にもコツがあるらしく、見知らぬ人に助けてもらいました、キートス。

お部屋はごくごくシンプル。アメニティは最小限しかありません。
金庫とminibarが一緒になっていて笑った。
インターネットもつながって快適です。日本にいるみたい。

夕飯は、2Fにあるスペイン料理「sevilla」で軽く済ませ、明日に備えます。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 脱出 トラムに乗っ... »
 
コメント
 
 
 
無事到着何より (chilly)
2010-05-23 16:44:46
おお~現地コメントがupされるとは。
ブログって、やっぱり便利だね。
10年以上前に、一緒にスペインに行ったとき、
A4ノートに日記をつけて、しかも
飛行機に忘れそうになったことが懐かしい
もう、あんな心配もないね
今回の旅日記、楽しみにしてるね~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。