goo

都内桜の名所巡り


2014年お花見ツアー、まずは千鳥ヶ淵で手漕ぎボート初体験。どこかのブログに1時間待ちとあり、そのつもりで覚悟していましたが、あっさり10分くらいで乗れました。ボート上から眺める桜、なかなかの景色です。

靖国神社に参り、その足で市ヶ谷の外濠公園の桜をチェック。こちらはちょっと遅そうです。

有楽町線に乗り、江戸川橋まで移動。日当たりが良いのか、神田川沿いの桜はほぼ満開でした。来週はここでお花見宴会の予定だけど、それまでどうにかもってくれないかなぁ。


早稲田からちんちん電車に乗って飛鳥山公園へ。たくさんの屋台が出ていて多くの人がそれぞれのお花見を楽しんでいました。

最後はいつものサッポロ黒ラベルで決まり!

東京の桜、堪能しました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« つくねのみた... キノコのチキ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。