goo

INDOCHINA

夜7時半、海南島に到着、ガイドさんに連れられてホテルへ。エントランスは広々として気持ちのいい風が吹き抜ける開放的な作り。今まで泊まったことのないようなゴージャスな雰囲気に3人で歓声をあげました。

お部屋もすごく素敵で感動。3日間、お世話になります。

夜9時、まだまだお腹はいっぱいだったけど、夜中にお腹がすくといけないからと言い訳しながらホテル内のベトナム料理屋に突入(どんだけ食べる気なんだかヾ( ´ー`))。

どれもおいしかったけど、ナンバーワンはチャーハンかな?まぁお値段も素敵でしたけど…。

明日から基本1日2食にしないとな~。それとも、どこまで肥え太るか挑戦するか(`∀´)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 広州空港につ... ビーチでお昼寝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。