goo

またも蕨市民公園でBBQ

新緑まぶしい蕨市民公園でバーベキューをしました。場所取り後Kちゃん夫妻と蕨駅で待ち合わせ。スーパーで買い出しをして公園に戻ると夫が火熾しに苦戦していました。ビールで乾杯しつつ、ノンビリと準備。そのうちにT子も到着。色々炙って食べました。ホタテのバター醤油焼きがおいしかった。



仕上げは我が家でWii大会。運動神経バツグンのKちゃんがピンポンでハッスルしてました。

休日出勤中に有り得ないトラブルがあったり、買い物途中で会社に呼び出されたり、サイアクなGWの中で唯一楽しい1日でした。真夏になる前にもう一度したいな。
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« フラメンコライブ 根津・谷中探索 »
 
コメント
 
 
 
うらやま~ (F)
2010-05-07 00:53:28
またもや欠席とは、つくづく、ツイていない
 
 
 
次回はきてね (385)
2010-05-07 06:20:47
出来れば真夏前にもう一度、ムリなら秋にサンマかな?F子んちからだと蕨はちと遠いけど、次回はぜひ参加してね!
 
 
 
私も (184)
2010-05-07 09:21:21
やりたいわ~。子連れ企画でどう?
 
 
 
ぜひやりましょう (385)
2010-05-08 00:18:25
じゃあ6月は子連れ企画ってことで。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。