見出し画像

moon

師走に入った!

ピラティスの帰り、あと何回行けるかなぁと考える

あー、師走だぁ。

小分けに掃除しようと思ってたけど、本屋と古本屋と図書館に行ったら

午後が終ってしまった。。

クリスマスだし、チョコが食べられるアドベントカレンダーを買って帰る。

予想以上に娘が喜ぶ。

喜んでくれて嬉しいけどね、明日から試験だよ、

大丈夫???

私の大掃除も大丈夫????

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
こんばんは
どうも、ようこそ~
そうそう、時期をずらして大掃除する方、増えてますね。
がんばりまーす。
naoさんも風邪ひかないように^^
ロマンチッカーnao
風邪をひかないように(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/romanticnao
こちらでは、初めましてm(__)m

年末に大掃除をすると。。
寒くて・・(;^ω^)
と、言うわけで、うちではもう済ませました(^^♪

大掃除を風邪などひかないように、お気を付けくださいませm(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事