見出し画像

moon

映画「笑いのカイブツ」 M2024-1

映画「笑いのカイブツ」
監督:滝本憲吾
主演:岡山天音


「パーフェクトワールド」と悩みに悩んでこっちを選択。
菅田君でてるしな。

参った、思ってたのと違った。
もう、すごい難解だった。

笑いと苦しみと、哀しみと。
体内のいろんなものを
垂れ流しながら
笑いにとらわれていく。

ほんとに、笑いって
泣きと表裏一体よねと思う。

又吉直樹の「劇場」とか「火花」を思い出した。

笑いのカイブツはツチヤか、
ツチヤが憑りつかれたものか。

菅田君は細かった。
どうしようもない男だったわ。

仲野太賀の漫才も上手だったわ。
先生は令和ロマンだったらしいね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物 2024年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事