見出し画像

moon

「空をこえて七星のかなた」加納朋子 2022-64

「空をこえて七星のかなた」加納朋子 

 

好きな感じだなぁ。

読みながら、ん?連作短編じゃないのか?
いや、名前が!と緩い繋がりなのかと思いきや、
最後に強い繋がりに結び付く。

加納さんのこういうのはほんとにいい。
ちゃんと傷ついて、ちゃんと自分で立ち上がる。
気持ちのいい読後感だった。

☆あらすじ☆
大丈夫。昼間だって、見えないけれど星はそこにちゃんとあるから。
南の島で、山奥のホテルで、田舎町の高校で。
星を愛し星に導かれた人々が紡ぐ七つのミステリー。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

u-mi
こんにちは!
こちらこそ感謝です。
タイトル表記などお気になさらずというか
採用ありがとうございます(笑)
Moomin
u-miさんに遅れること半年。
またまた初めての作家さんに出合わせていただきました。
今回もまたまた感謝です♪
ところで。
ワタクシのブログ内で、タイトル表記方法を真似させて頂いております。お許しくださいませ~~m(__)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物2022年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事