moon

緊張感のない親子

娘と高校の説明会に行った。

後ろに座る2組の母子、(お友達同士と思われる)。

うるさい!私語がうるさい!

私も、正直「だるいなぁ」と思って聞く話もある。

あるよ、あるけど、前で人が喋ってるのに、なんで私語で

それも、ほんと悲しくなるほど、アホみたいな会話・・

やめてくれぃ、聞かないなら帰ればいいのに、とずっと思ってた。

説明会修了とともに娘が「うるさかったぁ」と言った。

そうよねぇ・・・いろんな人がいるのねぇと

説明会よりそっちの印象が強すぎた、そんな日。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事