satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

お疲れです・・・(≧ω≦)

2008-03-24 06:33:00 | 日々思う事・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.2キロ・・・前日比は変化はありませんが、週単位では200gの

減モードとなりました。

土曜の朝が76.6キロだった事を考えるとって感じもしますが、終わった事を

悔やんでも仕方がありません。

3月ラスト週の今週を前向きにトライしていきますね。

昨日は所用が終わったのが16時・・・・。その後、スーパー銭湯に行ってきました。

久々の岩盤浴、結構いい汗をかきます。また一つ戦力をみつけました

何にしても、お疲れの週末・・・「そこそこ爺っこ」には堪えましたよー

今週も・・・・  にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ ・・・・ですね。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ペイペイ子)
2008-03-24 10:00:03
週末、ダイエットは×でも、楽しそうで何よりです!!
そして、岩盤浴ですか。一度行ってみたいと思いつつ、行ったことがないです・・
今日はこちらの天気ぎみで落ち着かないです。
返信する
こんにちは。 (あいくま)
2008-03-24 10:59:49
岩盤浴、いいですよね~♪
うちの夫もなかなか好きですよ。
老廃物が出る気がしますよね。
スッキリ汗かいて、前向きにトライですね!
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-03-24 20:29:58
本当は岩盤欲はあまり得意ではありませんが
汗は一番効率良くかきますね。
ここ一番に時々でかけます・・・安いですしね。

スキなのは低温サウナ。
週末のお楽しみで行く温泉にあります。
かなり、リフレッシュ出来ますよ。
返信する
★あいくまさんへ・・・ (satchin)
2008-03-24 20:36:01
閉所恐怖症気味のところがあって、
真っ暗な岩盤浴場で具合が悪くなった事が・・・
以来あまり得意な方ではありませんが、最近は明るい岩盤浴場も多くなって時々出かけています。

今日は2食、炭水化物抜きです。
(たまたまですけどね
返信する