satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

心機一転・・・\(^o^)/。

2008-03-24 20:23:07 | 日々思う事・・・

今晩は!札幌のsatchinです。

先週は何かと気忙しい週末を送りましたが、今日から心機一転・・・新たな気持ちで

ダイエットに取り組んでいます。

今日は昼食も夕食も炭水化物抜きとしました。

昼食はたまたま職場のお昼がカレーライスだったのでパスして、何時も持ち歩いて

いる強い味方、SOYJOYを食べました。それとニャンコの餌のソーセージ・・・。

なんとも準備の良いsatchinでしょ・・・

夕食はコンニャクとニンジンのピリ辛炒め・野菜炒め・お惣菜2種。

これは明日の夕食も同じメニューになるくらい残っていますがOKですよ。   

               にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ  

satchinは残り物は気にならないタイプですからね・・・

明日も頑張りますよー・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ち歩き (ひーちゃん)
2008-03-24 22:53:01
satchinさん、こんばんは。
SOYJOYは気軽に持ち歩けるので便利ですよね。
コンビニでもすぐ購入できるし!
私のブログをブックマークしていただいてて
びっくりです。
私のブログのダイエットリンクにも
satchinさんのブログをリンクさせてください。
応援ポチもしていきますね♪
返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satchin)
2008-03-24 23:02:37
勝手にブックマークしてごめんね。
何時もお気に入りに入れて整理しているんだけど
最近やっとブックマークに入れる事を覚えて。
「爺っこ」だから新しい事を覚えるのに時間が
かかったりして・・・ね

今日はお腹が空いていて寝られないわけでは
ないのですが先週のデータ整理をまだ引きずって
いて・・・
やっぱり時間がかかるのかなぁ~
返信する
Unknown (tskyso(ルギー))
2008-03-25 00:25:40
おおお、、、
リンクいただき、、どうもありがとうございます。
難しい登録作業だったかと。 感謝感激です。

小生、PCに関しては、
まわりに聞かなきゃ何も進まないこと多々・・・・。
技術系、細かいこと苦手な小生には
ブログ、というよりそもそもPCが大変難しく・・。
返信する
★ルギーさんへ・・・ (satchin)
2008-03-25 21:04:03
あまり苛めないで下さいね・・・

ルギーさん程の方が何をおっしゃいますかと言う
ところですよー

人が悪いなぁ~・・・
返信する