satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

パーク週間が終わって・・・

2018-11-04 08:21:12 | 次週の予定・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は5℃~15℃予報で現在は5℃です。

 

そして今日は・・・

久々にゆっくりとした朝を向かえています。

パークゴルフ週間は毎朝5時起きでしたから・・・

 

ほんとうは・・・

今日も来年から本格参戦する予定の、福移の杜パークゴルフ場のラストコール杯でしたが、

さすがに4連チャンとなるので自重しました。

 

昨日の・・・

江別角山パークラウンドのラストコール杯は、またまたホールインワンを達成しましたが、

課題のパターが全然入らず入賞外でした。

参加賞は、お餅や海苔に醤油ですから、お正月の定番「海苔餅」を楽しみなさいと言う感じかなぁ~

  

何にしてもホールインワン賞の卵が嬉しかったです。

そしてランチは何時もの「とんかつ定食」(^○^)

  

今月は内科受診がありますが、血液検査が無くてよかった 

あったら間違いなく中性脂肪上昇でしたね

 

次週は・・・

月曜日がホームコースのクローズ後の整備、外周のネットの取り外しなどの作業があります。

火曜日は2018年ラストパーク、輪厚国際の親睦大会に参加!

奥さんお楽しみのジムは(水)(金)としました。

いよいよパークもオフとなって、いろいろ奥さん中心の日々となります

そして冬将軍との長い戦いも、始まりますね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬将軍 (りたいあまん)
2018-11-04 10:00:22
餅とノリと醤油ですか。
これはまさに海苔餅ですね。
お正月が待ち遠しいですか。

そして冬将軍という言葉。
一年振りに聞きます。(笑)
返信する
正月を (咲とその夫)
2018-11-04 11:57:06
 なるほど、なるほど。
 正月を彷彿させるようなセットでしたね。
 餅は好きな当方なら、大喜びですけど。(笑)

 来週は、パークゴルフ場閉鎖の用務もあるのですね。
 オープンの準備でバタバタされていたのが、つい先日のようでしたから、本当に月日の経つのが早いですね。
 
 長い銀世界が迫っているのですね。
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-04 11:57:55
私は餅が大好きで
冬になったらよく食べています。

東日本は餅って四角いそうですね。
関西は餅は丸いんですよ。

応援ぽち
返信する
☆りたいあまんさんへ・・・ (satochin)
2018-11-04 19:26:20
こんばんは!
綺麗な紙袋に入っていたので・・・
醤油はワインかなと思いましたが、
なんだかなぁ~って感じですね。

風は確実に北風・・・
根雪はまだまだですが何時初雪になってもと言う
札幌ですよ
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-11-04 19:30:31
こんばんは!
satochinも・・・
お餅は大好きです。

年越し蕎麦は・・・
なんと力蕎麦(≧▽≦)お餅入りです

明日は・・・
ホームコースの後片付け、そして同好会の
議案書作りとオフはPCとにらめっこ!
手放しでパークを楽しみたいですね
返信する
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2018-11-04 19:37:01
こんばんは!
お餅はsatochinも大好きですが・・・
モロ太りますね

確かに北海道は四角が多いですが・・・
丸いのもありますよ(^○^)
秘密のケンミンSHOWのお蔭でしょうか

返信する