satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

パソコン直りました(^○^)

2018-11-03 05:18:03 | ご報告・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、まだ夜明け前でお天気は?ですが・・・

予報では、気温は6℃~17℃予報で現在は7℃です。

 

昨日は・・・

朝からPCが立ち上がらずに何時もの投稿は出来ませんでしたが、今朝はなんとか立ち上がりました。

画像もなんとかアップ出来る様になりました。

原因はなんだったのでしょうね

そんな事で・・・・

1日の輪厚国際のラストコール杯の模様と戦利品のお煎餅!

 

  

2日の地区同好会のラストコール杯の模様をアップ(^○^)

 

  

奥さん大喜びのホールインワン賞はワカメスープでした。

今日は・・・

パークゴルフ週間最終日の、第二主戦場の角山パークランドのラストコール杯に参加です。

そのあとは11月6日の親睦会で今年最後のパークゴルフとなります。

いよいよあと2回のパークゴルフですが、今度はオフ会がいろいろ待っていますよ・・・(●^o^●)

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-11-03 08:37:53
直って良かったです。
急に動かなくなって、計画通りの行動ができないと
嫌だし、困りますよね(汗)
お米以外の戦利品、嬉しいですね♪
バクバク、食べちゃいそう(笑)
返信する
良かったですね (咲とその夫)
2018-11-03 11:32:18
 あっ、そうですか。
 PC直って良かったですね。
 いろいろとトラブルがあるものですね。
 Windows10の問題でしょうか?

 パークゴルフも残り3日で終わりですね。
 残念でしょうね・・・。
 こちらから言うと早すぎますから・・・。

 そのほかのお楽しみもあるようですから、そちらに力を入れてください。
返信する
PC (ryo)
2018-11-03 15:49:43
こんにちは!
軽い眩暈ですか?
今は大丈夫ですか?
PCが直ってよかったですね。
私もずいぶん良くなってきました。☆2
返信する
Unknown (よっちん)
2018-11-03 16:38:22
今日は今から飲み会に出かけます。
今日も訪問だけで申し訳ありません。

朝から登山で2万歩以上歩いてきたので
ビールもさぞかし美味しいと思います。

応援ぽち
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2018-11-03 20:22:23
こんばんは!
街の電器屋さんも、う~んって感じで、
少し様子を見て新しい物に変えましょうと
言う事でした。

それを思うと・・・
良く直ってくれましたって感じですね。

賞品は・・・
やはり留守を守る奥さんが喜ぶものが
いいですね\(^o^)/
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-11-03 20:25:34
こんばんは!
ほんとに直ってくれてホッとしています。
いろいろ出費は困りますね。

外パークは、あと1回になりましたが、
プライベートではまだまだありそうな

楽しみでもあり・・・ですね(●^o^●)
返信する
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2018-11-03 20:28:20
こんばんは!
ほんとに直って良かったです(●^o^●)

ryoさんも・・・
お元気になられた様で何よりですね。

それでも・・・
あまり無理をしないでご自愛下さいね。
返信する
☆よっちんさんへ・・・ (satochin)
2018-11-03 20:30:08
こんばんは!
お楽しみの週末ですよね(●^o^●)

飲み会・・・
しっかり楽しんで良い鋭気を養って
下さいね
返信する