satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

ナムちゃんですよー・・・(^o^)丿。

2008-03-12 06:29:04 | 節制&節制の日々・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロ・・・今日も微妙ですが減モードとなりました。

昨日も書きましたが先週の月曜火曜を反面教師として、少し気を付けるだけでも

随分と違うものですね

今月の予定は前半を77キロ前半で折り返して、中盤から76キロ台のキープ・・・。

なんとも早くも予定通りなりましたが、このアトもすんなりとはいかないと思うので

欲張らないようにしないとね。

今日は所用でお出かけしますので夕食は外食となります。それも早目の・・・・・。

夜食が食べたくなる様な予感、危ないですねぇ~・・・

でもそんな時こそ・・・SOYJOYですね

         にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

  今日は午後から土曜公休の振替です。

  年会員になっているパークゴルフ場とゴルフ場の会費を納めがてら

  コース状況を確認してきますよー・・・

  芝を見ると元気になるんですよね・・・

  



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予定とおり! (ペイペイ子)
2008-03-12 10:13:48
予定とおりというのはなんて素敵な響きなのでしょう!!
うらやましい限り!!
夜食はラーメンですよ~(笑)
と、カロリー高そうです!
返信する
危うく・・・ (きこ)
2008-03-12 12:56:44
危うくお誕生日コメントを残しそうでした。
(今日はお誕生日イブじゃないか!笑)

早くも予定通り!?いいじゃないですか~♪
なんか保険がついてるような気がして
気楽に進めそうです♪
って、それが別の安心感にならなきゃいいですけど、
satchinさんに限ってそれは・・・ねぇ・・・(*´艸`)

久しくゴルフしてないので、ちょっぴりやりたくなりました♪
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-03-12 14:25:36
なんと言う・・・悪魔の囁き・・・

夜食でラーメンなんて、1キロの増モードコース。

ひと月分が無駄になりますよー

返信する
★きこさんへ・・・ (satchin)
2008-03-12 14:31:33
昨日ポチ行脚に・・・少しお休みでしたか?

予定通りは・・・ゆるゆるペースだからでしょうね
あまり欲張らずに月1キロ減ペースで行けるとこ
まで行きますよ。

今月は77キロに戻らない事が裏目的ですから
なんとか76キロ台を多くキープしたいです。

4月ですね・・・問題は。
75キロ台は一瞬だけですから・・・ね。
未知の世界ですよー

時々・・・励ましに寄ってね。そして・・・
satchinの(肉)もっていってね
返信する