satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

冬将軍との・・・

2022-11-29 05:57:52 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今日の札幌は、気温は9℃~14℃予報で、現在は9℃です。

そして今日はこのあと雨予報となっていますが、明日は驚きの日中で氷点下とか

何と言う温度差なのでしょう

そんな札幌は、明日は平地でもマークがついています(-_-)

 

その荒天予報のせいなのか・・・

今日の臨時役員会は早々に中止の連絡網が入ってきました。

天候に左右されるくらいですから、たいした内容ではなかったのかな

 

明日のジム日は・・・

久々の雪道運転になるかもですね

いよいよ冬将軍との戦いの幕が上がります・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-11-29 06:49:56
明日は、日中に氷点下予報!
予報が外れるといいけど、どうかな?
いよいよ、冬の到来ですね!(汗)
返信する
Unknown (mirapapa)
2022-11-29 08:46:10
ついにやってくるんですね。
雪道運転、お気をつけください!
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2022-11-29 14:14:55
こんにちは!
今日はそこそこ温かいですが、
問題は明日ですね。

それでも・・・
一日中雨降りの札幌。
明日のジムに備えてエアロバイクを
楽しんでいました(≧◇≦)
返信する
☆mirapapaさんへ・・・ (satochin)
2022-11-29 14:16:38
こんにちは!
明日ですね・・・
どんだけ積もるのでしょうか
まぁ~大きな道路は問題ないと思うの
ですが気持ちがね、負けていますね
返信する
Unknown (笑子)
2022-11-29 14:24:15
え~もう雪道になるのですかね~~!
私は先日、オールシーズンタイヤにしました
ほとんど雪が降らない地域で冬タイヤ交換が
本当に面倒で・・・・(;^ω^)

さっきもらったコメントですけど!
私も「郵便局へ行かれたらどうですか?」って
その女性に言いたかったです!
結構親切親身です、それででも大きなところは雑です
町の小さな郵便局がアットホームでいいですね★
返信する
Unknown (よっちん)
2022-11-29 19:38:19
先ほど、一泊二日の出張から帰ってきました。
明日からまた、皆さんへの訪問もブログも
通常通りに出来ると思います。

今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
返信する