satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

危機感・・・(≧_≦)。

2008-04-19 06:06:01 | 節制&節制の日々・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロと、またまた微妙な増モード・・・

やはり心のどこかでは77キロ前後で満足しているところがあるのかも・・・

なんか何時まで経っても危機感が持てなくて・・・・・少なくても86キロの時とは

全然違いますね

本人がこうですから、奥さんなんかもっとリラックスモードですよ。

   「ハイハイ・・・能書きはいいから食べなさいねぇ~」って感じかなぁ~

さて・・・

今日は先々週、衝動買いしたダイニングテーブルが届くため、自宅待機です。

お楽しみの温泉は今週もお休みですが、今度のタイプは、新婚さん見たいな

「めんこい」テーブルで、届くのが待ちどうしいですね

心機一転・・・ダイエット頑張らねばって、がっつり食べそうですよー・・・

    にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ   ・・・今日は2食糖質制限の予定です・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは!! (みゆき生け花教室)
2008-04-19 11:37:50
とりいそぎ、ポチ!です♪
返信する
ダイニングテーブル (ひーちゃん)
2008-04-19 13:42:20
satchinさん、こんにちは。
ダイニングテーブル一新なんですね。
奥様と隣り合ってお食事して
うれしさのあまりの食べ過ぎにご注意ください(笑)
はんぶんっこじゃなくて大半は奥様の元へと。。
食べても太らないなんてうらやましすぎます!!
返信する
らぶらぶー (ペイペイ子)
2008-04-19 16:32:22
おおおおおっ!!
satchinさんブログでも新婚さんモードが発令中でした!!
あのー、ご結婚されて何年くらいたっているのでしょうか?!
すごくなぞですっ!!
返信する
お幸せですね♪ (みゆき生け花教室)
2008-04-20 03:42:45
お早うございます~♪

愛し合っている、ご夫妻様っていいものですね

satchin様は、幸せ太り
美人奥様を見つめておられますだけで、
体重増えますのじゃあ!?・・・

我が家もそう有りたいのですが・・

返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satchin)
2008-04-20 21:14:27
テーブルきましたよ
昨日は嬉しくて、いろいろ並べて酒盛りを
しました・・・。
必然的に今日は
明日から頑張りますって・・・子供と同じですね。
返信する
★ペコさんへ・・・ (satchin)
2008-04-20 21:27:58
来年の11月で30周年を迎えます。
子供が出来なかったので話題が少ない分・・・
さんとの話しが多くなるのでしょうね。
普通の中年の夫婦ですから・・・謎?なんてですよー。
返信する
★みゆき先生へ・・・ (satchin)
2008-04-20 21:30:54
痩せの大食いのさんを見ていると
こいつぅ~と言う感じだけで体重は
増えませんよー
返信する