satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

モタ男くん復活・・・

2008-04-21 05:56:08 | 節制&節制の日々・・・

お早うございます!札幌のsatchinです。

今朝の体重は77.0キロと気持ち減モードとなりましたが、4月6日の月曜の朝の

体重76.4キロを振り返ると、足踏み以外のなにものでもありませんね

またまた、モタ男くん復活と言うところでしょうか

週末太りに拘るとかなりストレスが大きくなるのは、過去何度と無く挑戦してみて

わかっているので、なんとか平日をもう少し充実させて行きたいですね。

それにしても、週200g減が何故達成出来ないのか・・・くやしいなぁ~

今日は にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ 二食糖質制限に挑戦です。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです (カリスマトレーナー)
2008-04-21 08:55:38
初めまして。私はダイエットやアスリートのコンディショニングなどを指導するトレーナーをしています。
巷に氾濫する間違ったダイエット情報による認識を変えようと、ブログをはじめました。良かったらぜひご訪問ください。
ボクもまた訪問させていただきます。
がんばってください!
返信する
モタ男くん (ひーちゃん)
2008-04-21 17:01:05
satchinさん、こんにちは。
モタ男くんに負けずに、検診までに
腹回りだけでも減ってほしいです。
我が父もメタボ検診が怖いのか?
腹筋始めてましたw
返信する
Unknown (あいくま)
2008-04-21 18:07:08
我が家も今週末は中華をガッツリいってしまいました!
週末をコントロールするの、難しいですね。
せめて平日は粗食で、頑張ります!
返信する
★カリスマさんへ・・・ (satchin)
2008-04-21 20:36:40
お邪魔しましたよー・・・。
究極のお手本ですね。
カリスマを名乗るだけはありますね。
勉強になりました。
返信する
★ひーちゃんさんへ・・・ (satchin)
2008-04-21 20:44:13
どうも~札幌のモタ男でーす。
この1週間増減無しですから・・・何を取り組んで
いたのでしょうね。

でも・・・
お腹周りだけメタボ。以外はオールOKですから、
特定保険指導の判定は情報提供だけですよ

返信する
★あいくまさんへ・・・ (satchin)
2008-04-21 20:50:16
何を食べても太らない痩せの大食いタイプの
さんはダイエッターにはハンデですね
「これくらい食べたからって太らないから大丈夫」
が口癖ですから・・・参りますよー

返信する