satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

なんと・・・1.2キロ増(T_T)/~~~。

2010-05-31 17:56:08 | 節制&節制の日々・・・

にほんブログ村 ダイエットブログ 食事制限ダイエットへ

今晩は!札幌のsatchinです。

今朝の体重は76.8キロと、いい感じに週末太りとなりました

数字的には1.2キロ増でしょうか

 

メリハリ日の様に・・・

飲酒して炭水化物抜きは、ウェート的にはそれほど負担になりませんが

普通に夕食を摂って、尚且つ寝酒風に遅くに飲酒は最悪のパターンですね。

それでも、父の身の回りの整理をして戻ってくると、それなりに開放感があって

飲みたくなります。

 

今週末は・・・

日曜日に約束があって、土曜の午後から父の元に帰省して、とんぼ帰り・・・

そして遅くに札幌へ戻ってきてから、きっとお酒が飲みたくなると思うのです。

またまた(ぶーちゃん)モードは必至ですね

 

という事は・・・

全ては平日の過ごし方にかかってきます。

なんとか1キロ以上の減モードで週末を迎えて、次週月曜の朝も76.8キロで

スタート出来る様に今週も頑張ります

「ヘタレなsatchin」ですが今週も宜しくお付き合い下さいね・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です~。 (きみしぐれ)
2010-05-31 22:28:48
satchinさんが身体壊さないようにしてくださいね。
ストレス解消も必要だけど・・・。

病院のご飯画像を見て、偏食王子が心配していましたよ。
入院中一番不安なのはご飯なんですって。
虫垂炎で入院したことのある娘に
「まずいよ~」って脅されたから。
返信する
お酒以外で(^O^)/ (nmzk)
2010-06-01 06:21:16
お酒は楽しいですが、続くと良くないです
しっかり睡眠を取って下さいね
お大事に
返信する
おはようございます^^ (ぽよ子)
2010-06-01 08:40:58
色々と大変ですね。
お酒の飲みたくなる気持ちもわかります。。。
私もね~、そういう生活パターンになると太るのわかっているんですけどね
他の方法で、ストレス解消できれば一番良いのでしょうが。
今月も行事が結構あるので、目標達成も怪しくなってきましたが
踏み台など続けて頑張りますので、よろしくお願いしますねぇ
返信する
★きみしぐれさんへ・・・ (satchin)
2010-06-01 17:50:14
今晩は!
ご心配いただいてありがとうございます。
ボヤキはB型の血ですが直ぐ忘れて引きずらないのもB型の血ですね。

病院に勤めている話をしましたが・・・
ずっーと投稿していたお昼は患者さんと同じ食事
なんですよ。

王子さんにまさかEC食は出さないと思いますから
きっと美味しい食事と思います。
それでも・・・朝は悲惨かな

お母さんの手料理を持ち込みましょう!
きっと大丈夫、分からないですよ\(^o^)/。
返信する
★nmzkさんへ・・・ (saatcin)
2010-06-01 17:54:02
今晩は!
nmzkさんから言われると説得力が
ありますね。

ほんとに気を付けなければと思いますが
nmzkさんは美味しいお酒飲むのでしょうね
ちょびっとだけにしますから週末は見逃して
下さいね。

あれから、シングルモルトにすっかりはまりました。
さすがに量は飲みませんがちょっと交響曲でも
聞きたくなりますよ
返信する
★poko先生へ・・・ (satchin)
2010-06-01 17:57:46
今晩は!
父のは・・・言い訳で単にメリハリ日なので
飲みたくなるのでしょうね

量は飲まなくなりましたが、やはりなんか
口にしたくなります。
ピーナツと日本酒じゃないですよ

やはり・・・
平日ですね、ここを確実に乗り切って週末ぶーちゃん覚悟で今週も楽しみたいとおもいます。
返信する