satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

午前中はジムへ・・・

2018-08-13 07:31:24 | おでかけ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は21℃~26℃予報で現在は21℃です。

今週は木曜日くらいまで雨予報の札幌地方・・・・・

いろいろ予定があるので、ちょっとがっかりですね


今日は・・・

このあと10時から奥さんお楽しみのジムに向かいます!

月曜日はホームコースの整備日ですが、今日はお盆と言う事でお休みです

そして(水)(金)は早朝水撒きの週ですが、雨の関係でどうなるでしょうね。

雨が降って楽しみなのは早朝水撒きが中止になることくらい(●^o^●)


そんな事で・・・

慌ただしい月曜日です。

ポチ行脚は戻ってからになります。

今週もお付き合い宜しくお願い致します\(^o^)/



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チップママ)
2018-08-13 10:21:27
おはようございます。

奥様とジムを楽しまれてくださいね~( ‘-^ )☆☆
返信する
午前中は・・・ (咲とその夫)
2018-08-13 11:54:17
 午前中は、家内の実家の墓参が明日なので、盆花を買いに出向きました。
 我が家は済んでいるので。
 
 本日はジムとか・・・お楽しみください。
 雨模様なのですね・・・。
 こちらは木、金ですが、本日と明日は35℃以上の猛暑日に閉口しております。

 今週も宜しくです。
返信する
Unknown (こた母)
2018-08-13 13:58:06
お盆や、雨降りで、水撒きが中止になるのは、
いいですね♪
こた母も、今日は朝から、色々と頑張って
きました。
珍しく、午後からPCをいじってます♪
返信する
お墓参り (ryo)
2018-08-13 18:44:12
お墓参りは明日ですね。
気をつけて行かれてください。
暑さ対策を必ずですね。

母はコーラが好きなので必ずコーラをお供えします。
お迎え団子の風習は母から受け継いで必ず作ります。
お見送りは15日の夕方〜塩入りなんですよ。
かわいそうですが、あまり俗世が心地よくても
行けないという習わしです。☆2
返信する
☆チップママさんへ・・・ (satochin)
2018-08-14 16:18:04
こんにちは!
昨日は久々の午前中のジムでした。
上がりは11時45分・・・
この時間帯はゆっくりお風呂に入れるのが
楽しみです
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-08-14 16:19:53
こんにちは!
札幌はもう秋の気配です。
ほんとに短い夏ですね
猛暑日は一度もなかったような
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2018-08-14 16:22:29
こんにちは!
早朝水撒き・・・
早々に中止なりました。

1ヶ月ぶりの雨が・・・
4日も5日も続きます、うんざりですよ

帰省帰り・・・
台風の影響が無いといいですね。
返信する
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2018-08-14 16:27:04
こんにちは!
お墓参り・・・
小雨程度で済みましたが
行き帰りは濃霧の中の運転、怖かったですよ

うちは・・・
小さい缶ビールとワンカップの日本酒

迎え火送り火・精霊馬は知識としてだけ・・・
しなくなりました。
気持ちだけですね(^_^.)
返信する